SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

作品の質感にむしょーに引っかかる。「KOHEI NAWA」

アーティストの清川あさみさんが結婚したというのをいたる所で見ますが、

そのお相手の名和晃平さんってどんなのやってるんだ?と気になって見てみたら、あーあれか〜!と。名前とイメージがなかなか一致しないというか記憶力がないのはホントにまずいなって思うんですが、まぁその悔恨の念も込めましてメモっておこうと。

 

「PIXCELL」「PRISM」「LIQUID」「GLUE」「TRANS」「DRAWING」「DIRECTION」「MOMENT」「FOAM」

などなど、作品意図の設定を抜きにしても質感としてパッと惹かれるものがあり、どこか、前から好きな「吉岡徳仁」さんのものにも通じるものがあるような気がする。個人的に。

 

夫婦で作品を作ったらどんなものが出てくるんだろう。気になる。