SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

たまーにふらっと聞きたくなる。「THE YELLOW MONKEY」

小さい頃に何気なく耳に入ってたんですかね、特にテレビで流れてたメジャー曲あたりを、改めて番組で見かけたりするとフッと聞きたくなる。

 

ということで、自分用にメモ張り。自分が聞いたことがあるメジャーなやつだけなんで、あしからず。

公式ページでもフルの曲が上がってたら最高なんだが。

 

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

だいたいが主題歌やエンディングテーマになっていたりと、やはり番組とのつながりが強く印象度に関係しているんだなと改めて。幼い頃だとさらに顕著みたい。

今の幼い子供の記憶がアイドル的なのばっかりになるんじゃないかとちょっと心配というか寂しい感じがするんだが、どうなんだろう...。ネットでバンバン聞けたりもするから、どこを印象的に覚えたりするんだろうっていうのもなんとなく気になる。