SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

特に出張が多いビジネスマンにとって便利かも。「Mr.クルクル」

たま〜にある式とか、日常の収納で悩んでるから、使い勝手は気になります。

特に、遠出して式に出る際にどうやって収納していけばいいんだろうって気になることがあったから、なるほどねって。メモ。

 

たしかにちょちょっと日頃気になる部分のもので、かつこれは女性にはなかなかわからない類の視点だと思うので、ふむふむ。(女性でもネクタイをつける場所も見たことあるけど、全体として少ないよねということ)

思えば、男性が使わないけど女性は使うというものはいろいろとあるけど(わかりやすいのは化粧品類とか、これも総じて)、逆は少ないなと思い、そういう意味で女性は羨ましくもあり面倒くさいんだろうなという予想もあり。

本当に男だけのあるあるなんて、立ち小便の時のあるあるぐらいなんじゃないかと思い、しょうもなさすぎることしか出てこなそうだからこれ以上は書きませんが。。。

 

にしても、映像作品に出てくる女性トイレの鏡の前のやり取りって、いつもくだらないシーンがたっぷりだけど、どこまでが本当なんだろう。秘密ゾーンである。