SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

こんな声になってみたいと思ってた。「Superfly」

こんな動画がyoutubeでレコメンドされてきて(いつまで見れるかわからんけど)、

youtu.be

 

最初宇多田ヒカルさんの結果がどうか気になって押してみたんだけど(曲自体は前から聞いてるから今回はよし)、Superflyさんの名前を見て、久しぶりに検索して聞いてみた。

 

元々好きで、ずっと前のものはアルバムも借りて聴いていたんだけど、そのアルバム以降のテレビでも聴いていた曲を改めて聴いたら気持ちよかったんで、改めてメモ張りしたくなりました。

自分が手元に持ってない曲で有名なのだけ貼ります、ご了承ください。

 

「Beautiful」

youtu.be

サビに入ってくとことか、なんでか泣きそうになったわ。

 

「黒い雫」

youtu.be

 

タマシイレボリューション

youtu.be

サッカーのテーマソングにもなっていたのでよく聞いていましたが、やっぱスポーツものにもバッチシな声でいらっしゃる。

 

 

両手広げて斜め上向いて歌う姿が、これほど似合う人もいない気がする。斜め上っていうのが大事。

声変わってカラオケに行ってみたい人ランキングでは、ベスト5には確実に入る。

そんで、元々美人なのはわかってるんだけど、歌ってる姿がむしょーに可愛く見えるっていうのも前から思ってた方だった。まさに「爽快」。

 

本当にネーミングまんまで素晴らしい。