SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

雨ファッションメモ。「RAINS」

苦手な雨の日をどうやって気軽にするかは永遠の課題なので、こういうのを見ると実際どんなもんなのか触りたくなる。

特に半透明タイプのやつが気になる。

ともすればチープになりやすい素材だと思っているのですが(元々透明な安いやつなんてコンビニとかで置いてたりするし)、そこをどうすれば安っぽくならず作っているんだろう、作れてんのかな、的なのを見てみたい。

個人的な趣味としてあえてチープな雰囲気のものっていうのも好きなんで、そのバランス感覚はどないなもんだろう、ていうのも気をつけていきたい。

 

 

最後に。「雨」がテーマの曲を検索したら、こちらの曲を発見。

「YEAHって言えー!!」が様になる。

youtu.be