SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

がっつり衣替えのためのメモ。「minikura」

部屋が狭いけど服の数は人並みにあるので、冬場の収納が大変でした(といか収納できてなかったレベルでした)。

 

もうだいぶあったかくなり、冬場のアウター類に圧迫感を感じ始めたので、どこか預けられるようなサービスないかなと「服 収納 サービス 2016」で検索。

それで以下のページ発見。(というかこのサイト名なんやねんというツッコミ心で目に止まった)そんでふむふむと。

びっくりしたのが、ヤフオク出品までしてくれるっていうこと。これって常識レベルのことなのかな、どうなんだろう。

 

物欲はおさまることなく今までたくさん買い物をしてきたんですが、実は自分のものを売りに出すっていうことを今までしたことがない...。笑

中古だと大したお金にもならないっていうのを感じてしまっているので(偏見かも)、手間がかかる上に最初の値段との落差を見てがっかりって気分を味わいたくない気がして、全然してきませんでした(元々売ってもある程度のお金になりそうなモノ自体を持ってないっていうのもある)。

だから、本当に使わなくなったり使い切ったら、捨てる・あげる・データ化(書籍に限り)でして。

 

でも仮にこのサービスを使えば、今まで手間が面倒でどーにもしなかったモノを、誰かに売る工程までを手伝ってくれると。一品一品。まじかと。(売れないこともあるだろってツッコミは割愛でよろしゅう)

 

やっすいし、ちょっと使ってみようと思う。