SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

白から、くらしを、もっとカラフルに。「#FFFFFFT(シロティ)」

題名はサイトのコピー内からいただきました。

 

白T限定のお店がオープンとのこと。

ブランド名の書き方も独特で面白いですね。メモメモ。

 

特化型のお店っていうのはどないになってるんだろうと単純に興味がある。一番シンプルと言って差し支えがないアイテムのみのラインナップですからね。テイスティングって書いてあるだけに、実際に見て触れてもらうためのこだわりがすごいんだろうなとも思うし、いろいろと聞いてみたいもんである。今度行きます。

 

 

あったかくなってきて、これからTシャツのグラフィックが活きる時期だからなのか、アイスクリームでは創刊12周年で「Tシャツ考」なるテーマの5月号が出てました。白Tのこととも合わせて、自分が好きなものはあるのか、どんなものが引っかかるのか眺めてみるのも面白いと思います。

 

 

最後にせっちゃんの曲貼ってドロンしようと思ったけど、動画があげられていないので、歌詞だけでも貼ってきます...。「世界を白くぬれ!」 おさらば。

http://j-lyric.net/artist/a000db4/l00e379.html