SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

酔いながらやってみたい(そして一気飲みへ...)。「A ESCADA」

小物ならいろんなもので試せるようで、ちょっとやってみたい。

 

youtu.be

 

みんな手持ちの物を出し合ってやりあってみるとどうなんだろうと。

負けた人が一気飲みとかなったら、手先でバランスとりつつ脳内もバランスとりつつ、みたいにしてみんなでフラフラになると。まあ大学生でもない限り一気飲みとか一気にしなくなるけどね。

 

 

ちなみに、バランス系はなぜか自信がある、なぜか。小学生時サッカーやっててリフティングが得意だったために、掃除時間にほうきを足先だけでバランスとって落とさないようにする遊びをして褒められてたからだろうか。もちろん褒めてくれるのはサボりぐせのある男子ぐらいなんだけど。

 

 

(全然関係ないけど、「そして〇〇へ...」ってだけであのゲームを思い出してくれた方は、相当な親近感。心の友よ。)

f:id:SuperBall:20160326075557j:plain