SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

熱い男。「竹原ピストル」

前回書いた「NakamuraEmi」さんの曲を聞いて、アノ人に近いかな〜と思ったのが「竹原ピストル」さん。と思って検索してみたら同じ会社じゃないですか! スピリッツが近い(であろう)人が所属するのは、そりゃーそうかと。

竹原ピストル OFFICIAL WEBSITE

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

とてもいい。

元々自分が淡々としていて、表側に「熱さ」のようなものを出せずに悩んでしまうような者からしたら、こういう人を見ると、どこか「救われる」感じがします。こんな人もいてくれるんだな〜と。

それと同時に、この曲を素晴らしいと思うような感性なら、やはり少しづつ自分を変えていかなければならないんだな、と再認識できる曲です。

 

ごゆるりとどうぞ。