SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

もぞもぞ感に引っかかる。 やけのはら”RELAXIN”

mzmz感。ストップモーションの動画は数あれど、純粋に部屋の中の物を動かして楽しんでる映像って見たことなかったな。

 

youtu.be

 

物を動かすストップモーションの映像っていったら、個人的に身近なところだと「デザインあ」のモノを分解・構築する映像がパッと浮かぶんですが、それとはまた全然違いますし。目的とかも。

 

モノのゆったり穏やかな動きの映像はこれはこれでとてもいいので、今度は激しめな動きのモノを見てみたい。

 

 

なぜかこの映像を見たら、ずっと前に貼ったこの動画を思い出した。

youtu.be

はさみこんでくる絵やら全体のリラックス感が紐付いたのかしら。よくわからん。