SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

カラフルなパンツを触ってみたい。「Craig Green」

雑誌のページを見て、「キレイな色のパンツだなー」と目にパッと入ってきたので、メモしておこうと。

S/S 2016 Runwaycraig-green.com

雑誌で使われていたのはS/S 2016のグリーンのパンツ。

 

自分が元々下半身が太めなため、ピッチリ細めのパンツより、太めでゆったりしたパンツを選ぶことが多いのですが、その意味でもビビッと引っかかりました。

 

下半身だけ派手な色っていうのはバランス的に難しいかと思うので、上下セットとかが無難なのかとかいろいろ考えてしまいますが、日頃はくパンツの色が決まってしまってきているなと思ったので、後々のためにメモをと。このブランドじゃなくてもね。

物欲バンザイ。