SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

変形雑貨。「PUSH」

自分の使いやすい形に自分で整える雑貨みたい。


基本的にシルバーが好きだから、やっぱりそれに引っかかるかな。

あと、最後に書かれているようなギフトの仕方も良いですね。元々立体だとパッケージングとかも気になってしまうかと思いますが、これだけ平面だと何かの際にさらっと渡すっていうこともできるかなと。

 

 

あとこれ系のものを見ると、やはりアレも連想してしまう。

これをさらっと持てる人に僕もなりたい。

 

 

それにしても、「roomie」のサイトの記事でブログを書いていることがとても多いことに気づくんですが、紹介してくれている物が仰々しくない物がほとんどなので、そこから自分で何かを妄想するのに役立ってる気がします。良い意味でボリューム感が少ないので妄想の余地がある。

サイトの見方もいろいろです。