SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

スマホのライト機能を使って遊べるキーホルダーを作ってみたい。

こういう風に影を使って、文字を好きな大きさに投影するとか。

youtu.be

 

キーホルダーの材質を何にするかは置いておいても、単純に好きな単語の形にくりぬいてライトを照らすとかしたら、おもろい形に映し出されないかな〜とか。

光と影の淡い白黒具合とか、どこにでも描けるけど形を残さない感じとか、「気軽な安心感」的なものが個人的にあるかと思っております、改めて書いてみて。

 

でもこれめちゃめちゃ大きくしたら、バットマンのアレ的になるのか〜どうなんだろう。