読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。独断と偏見に満ちた妄想。あたりで書いてます。

生コンサートのきっかけにいいかも。「シネマコンサート」

ある人のブログをさかのぼって見てて発見しました。これって有名なんだろうか。

映画好きの者には良い楽しみ方かもしれない。とりあえず以下を。

 

しっかりとしたコンサートというものにも行ってみないとなって気持ちと、でも正直まだ自分の中では高尚なイメージで途中で飽きてしまわないだろうか...って気持ちのせめぎ合いが繰り広げられたことが過去にありまして。。。笑 まあ一回が安いわけでもないから、他のいろんな物事と比べて手をつけれないってことが往々にしてある。

 

 

「長距離ランニングは得意じゃないけどサッカーのゲームだと結局走ってしまえる」的なことを往々にして部活の時に感じたことがありますが、それに近いかも。違うか。
結果同じ距離を走っているにしても、意識の向かい方や吸収の仕方が全然違うといいますか...。後々個々に楽しめるようになるためにも、入り口はいろいろあるよね、と。

 

 

また関係ないことを長く書いた気がしますが、これはメモなのでご容赦を。