SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

もののけ姫とサマーウォーズ。

01:19〜と05:11〜のシーンを見てパッと思い出したやつです。

 

この記事の映像を見て、やっぱり懐かしく感じたので貼っておこうかなと。

家族でチャリンコで走ってる道なんて、「俺の町じゃね?!」って思うぐらいの既視感。田舎の道を撮ったら似てるようにはなるんだろうけど、それにしても、と。

 

とりあえず今回はあまり感想を書かないで、自分がなぜか撮ってた写真を貼っておきます。

新幹線の中から。

f:id:SuperBall:20160210095041j:plain

 

駅にて。

f:id:SuperBall:20160210095256j:plain

f:id:SuperBall:20160210095410j:plain

 

車の中から。

f:id:SuperBall:20160210095508j:plain

それにしても、道にスリップ跡みたいな柄がたくさん見えるけど大丈夫だろうか。

 

動画に冬場のシーンがなかったんで、冬場は綺麗ながら大変なところもあるよ、と振り返りつつそれではまた。