SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。独断と偏見に満ちた妄想。あたりで書いてます。

家でも外でも着られるオシャレなパジャマウエア「PHINGERIN」

warpという雑誌の一文をそのままもらいました。

 

"RELAX, LIGHT and MODERN"をテーマに提案するブランドとのこと。

モデルに柄本佑さんが出てるあたりからリラックス感が半端ない。

 

もちろん全部パジャマウエアなわけではないですが、一貫してゆとりのある服。

以前から「家の中と外の境界線を少なくする」のが一つのテーマである私としては、一回しっかりと全アイテムを触って眺めてみたいもんです。個人的にこーゆーゆったりめな服で全身揃えたいとは思いませんが、1アイテムぐらいとかどんな要素でパジャマなのかとか触ってみたい。

とゆーてもショップリスト見る限り本店を構える感じではないみたいなんで、近いお店でどないなもんか見てみるぐらいなのかな。

 

全然関係ないけど、この柄本佑さん見て木梨憲武さんを連想したんだけどなぜだろう。同じくゆったりめの服が似合う人として脳内でカテゴライズされてるのかな。

 

 

夢の中のように暮らしたいという人にはうってつけかもしれない。

youtu.be