SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

URBAN DANCE CAMP 「菅原小春」私的まとめ

ずっと前に「URBAN DANCE CAMP」を教えてもらって、さらっと見ていました。

そしてテレビで「菅原小春」さんを見て、なんか既視感があった。

それで今になってyoutubeのリコメンドでふらっと流れてきて、「あっ!」と。

 

エネルギッシュでかっこいいなと思っていたので、この機にまとめてみようと。

とりあえずこちらの記事も。

 

以下にyoutubeのページの中から再生回数が多い順+自分が引っかかったものを貼ります。また、どんな原曲を選んでるんだろうっていうのも興味があったので一緒に連貼り。

 

 

「Say My Name」

youtu.be

youtu.be

 

 

「Rude」

youtu.be

youtu.be

 

 

「Elastic Heart」

youtu.be

youtu.be

 

 

「Rather Be」

youtu.be

youtu.be

 

 

「Emotions」

youtu.be

youtu.be

 

 

「Sing」

youtu.be

youtu.be

 

 

「Cocaine」

youtu.be

youtu.be

 

 

「If」

youtu.be

youtu.be

 

 

「Come Over」

youtu.be

youtu.be

 

 

表情からなにからパワーがありますな。原曲と一緒にごゆるりとどうぞ。