SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

身軽なベッド研究。

引越しが下手くそ&今だに使い勝手に困っている(良いものを買えたことがないからかもしれんが)ゆえに、こういうのを作りたいなってなるのがわかります。

 

www.kickstarter.com

 

 

板同士の接合部分を強くして、ソファーベッドのように使いたい&キャスター付きで掃除を簡単にしたいなんていう妄想。

そんならどっかに良さげなソファーベッドとかあんだろっていう感じもするんですけど、この簡素でシンプルなのがちょっと気になる。

 

狭い部屋なので、ベッドをソファーとしても使いたいとなったら、かけ布団の扱いなども一緒に気になるのですが、

タオルケットぐらい薄いのに羽毛布団ぐらいあったかい&自動で天日干しシステムとかできないかな。。笑

 

面倒くさがりですいません。