SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

お値段とのバランスが気になるし触ってみたい。AirRar

Macでの機能が限定的っていうのだけ気になっちゃうが。

 

タッチで反応するようにするガジェットは様々ありますが、この手ごろなお値段、設置の簡単さ、元々の操作感の邪魔にならなそう、などなど気になる。

 

 

日頃ノートパソコンでの扱いに慣れてしまっていますし、だいたいは気にせず使えるけど(気にならないぐらいしか使えてないっていうのもあるけど)、ちょっとした動作が現状だとやりづらいっていう部分がちょくちょくある気がしていて、そういう部分だけをサポートしてもらうだけでもパソコンの使いごごちが変わるかなと。記事にも書いてるけど、わざわざパソコンごと買い換えるのもまた大変だし。

 

 

というかちょっと遊んでみたいだけかもしれないが。