SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

やっぱり睡眠欲は手強いですよね〜わかります!

というのを、こういうプロダクトを見ると実感します。絶賛共感します。

(よく三大欲求うんぬんの話はいろいろあるかと思いますが、僕の宿敵は間違いなく睡眠欲くん)

前まで、お店の店員さんに「一番うるさいやつどれですか?」って聞いて入手した目覚まし時計を使っていて、朝あたまのおかしい感じと近所迷惑じゃないかを心配しながら起きていました。そんな中でも体は順応し手が動き勝手に止めて二度寝とかもやらかし...。

 

いろんなぶっ飛んだ目覚ましアイテムを見てきましたが、これは現実的で近所迷惑にもならないで良さそう。笑

 

 

自分的には「soil」さんのバスマットと組んでくれないかなーと思ったり。

ベッドの真横とかだと一回起きてまた寝るとかやってしまいそうなんで、朝シャン派の自分としては無理矢理風呂場の前まで誘導してもらえると...。笑

音だけ寝る場所の近くにスピーカー置いて同期させておくとか。

 

 

欲求は尽きない...。