SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。独断と偏見に満ちた妄想。あたりで書いてます。

SMAP×SMAPフィーリングデートSPまとめ1/11

「豪華俳優の皆さんが本気で考えたデートプランでSMAPとペアで日本全国へデートに直行‼︎」

という企画でした。ガチャガチャでペアを決める。
どないなもんかとめもめも。
 
 
神木隆之介プラン「夜景マグロパワースポット函館弾丸ツアー」
滞在5時間
好きなものそのまま詰め込んだプランらしい笑
しおりも作るテンション。
 
 
佐藤隆太プラン「日本最長445メートルのターザン体験」
千葉。男同士ならば自然を相手にしたいとのことで。
 
 
・吉川晃司プラン「俺が惚れた木の魔術師に会わせたい」
日本一の船大工技術者、船だけでなく色んなもの作ってる人に会いに行く。近場。
 
 
渡部篤郎プラン「銀座の寿司屋を貸し切って僕が握る」
行く前のSMAP人気は一番。港区・中央区で完結。
 
 
菅田将暉プラン「日本一破天荒な岐阜の公園でコスプレ撮影会」
これも好きなのを盛り込んだ系。
 
 
③吉川晃司×木村拓哉
菅田将暉×草彅剛
 
 
①マグロは回転寿司(津軽海峡目の前)。神木君は回転寿司大好きでそれしか行かないらしい。2人で40皿完食。
スポットは函館八幡宮
ラストは函館山から夜景。38年ぶりの満月。夜景の中に「ハート」の文字を見つけると幸せになるという伝説も。時間ギリギリプラン。
 
 
④お寿司の前にスーツをオーダー。
車中の話でTOKIO長瀬君の話が出て、「本当にモテるっていうのは、何人彼女がいようが構わないって言ってくれる女性に好きだよって言われないとモテない」とのこと。さすがモテ男。
スーツのお店は「ドット・テイラー」。プライベート用の他にドラマの衣装もオーダーしているらしい。中居さん用のは48万円なーりー。
次は靴屋「JOHN LOBB」。イギリス王室御用達の最高級紳士靴メーカー。総額299160。
プラン変更で、寿司を食べて楽しくおしゃべり。
 
 
②まずは道中で海ほたる。たこ焼きとジュース。
ついに。ロングジップスライド、高さ20m、全長445mのワイヤーを滑車で滑り降りる日本最長の空中アスレチック。
稲垣君のアンブロのキャップがなんか気になる。乗る前に確認書に記入。「完全な安全を求める方は利用を中止していただきます」の文言。笑
スライド以外にも色々とある。初級編やらなんやら。
ロングジップスライド、2人同時に着地成功。当初より稲垣君がテンション上がってる。その後も3回ぐらい乗ったらしい。
 
 
③工房で作品を見せてもらう。色々作ってて、全て木で作った自転車でツールドフランスに出たりしてるらしい。「SANO MAGIC」テレビで映った分だと、椅子、机、三面鏡、木製ヨット、スピーカー、自転車。自転車200万5年待ち。佐野さんが天才で変人らしい。1個質問したら20ぐらい返すらしい。
 
 
⑤まず名古屋市内で衣装を購入。
1件目「W N.Y.C.」。ヒップホップ系。20万円分爆買い。
2軒目「GOLDEN YEARS」。ロカビリー。14万4000円分再び爆買い。
公園は「養老天命反転地」。荒川修作さんが作り上げたアート作品が並ぶ不思議な空間。2人がめっちゃいいね連発。
 
 
 
個人的に色々と気になる部分がございまして楽しかったですが、なんとか文字だけでも何かを妄想してもらえればコレ幸い。笑