SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

古いアイテムをDIY。

もちろん好みとスペースは選ぶと思いますが、パッと見た瞬間かわいい感じがしました。お酒をいれてるとことか。

物を置くスペースが必要なら、そこをうまくアレンジしたいとはみんな思うはず。

自分はとにかく部屋と物量のバランスが取れていないので、雰囲気なんて全く考えられない状態ですが、元々のアイテムの雰囲気や要素を活かすというのはとても大事だと思われます。

前に書いたこのネタを思い出しました。

 

テレビっ子でもある僕にはブラウン管も可愛らしいですが、他にもなじみ深いものがありそう。実家の「開かずの洋間」に足を踏み入れてみたくなってきました。