SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

面白いのがなぜ水曜日に集まっているのか気になるようです。

以前から「水曜日のカンパネラ」さんが気になっていますが、水曜といえばこちらも面白いですよね。

youtu.be

ぶっちゃけ全体を通してしっかりと見たことがないですすんません。でも、再放送でちらっと自分が見たので毎回おもしろかったのと、姉が好きで見ていたといのが印象的でした。

大泉洋さんがすごく面白いのは周知の事実ですが、あのなんとも言えない雰囲気はこの番組で醸し出されていったんじゃないかと思っています。いや、もう小学生の頃にはこのようになっていたのかもしれませんが。

この曲も好きなのですが、「1/6」がどこからくるのかと思ったら、サイコロの目からきていたらしい。なるほろ。この番組もババッと見てしまいたくなる。

 

 

全然関係ないけど、そういえばこの「1/3」はどこからくるのだろう。これもなついやつなんで貼っておさらば。

youtu.be