SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

デブとガリは鉄板なのかもしれない件。

ちょっと遅ればせながら、録画していた「M-1 2015」を拝見しました。

 

個人的に大好きだったのが、「タイムマシーン3号」さん。

惜しくも予選敗退してしまいましたが、自分はこれが一番笑ってしまった気がする。

いつまでyoutubeに残っているかわかりませんが、貼りまする。(というか早くも一番見やすかった動画が消されてました...そりゃーそうなんだけどさ)

youtu.be

 

おデブさんが器用すぎる笑

韻をふむ言葉遊びというかダジャレ的でぶっ飛んだ展開が何回もある構成も好きですけど、おデブさんの声色が幅広すぎる。すげー緊張するステージで、よくもこれだけ低い声から高い声まで勢いもコントロールして喋れるもんだと感心してしまいました。

 

検索したら、やっぱ視聴者側からはウケがよかったみたい。

 

他にもおもろい組がいくつもあるので、動画が見れる間にぜひどーぞ。

 

 

ふが〜しふが〜しハムそぼろをパクパクしたい。