SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「親戚のにいちゃん?!」と勝手に妄想をするぐらいの共感

ってたま〜にあったりしますよね?笑

 

前からモノ選びの感覚で共感していた「ハイロック」さんの記事。

個人的に「ウンウン!!」と感じ入る文章が多かったので、いつものごとくメモ貼り。

top.tsite.jp

 

以下ページから引用。

「最終的には、家。すごくチャチなプレハブハウスにして、それをガラスで囲もうと思ってるんですよ僕は外と内の中間みたいな場所が好きなんですよ。」

 

にーちゃん!!笑

 

 

自転車に乗ったまま家の中に帰りたいな〜っていうこの頃の妄想。(今の家は3階なう)