SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

TOKIOカケル「生まれて初めて聞かれました」2

前回メモったものの続き。

 

superball.hatenablog.com

 

3回分たまりましたので、メモる。というか自分のノートからコピペ。

============

生田斗真 & 山田涼介」(tokioに対して質問)
・グループとしての難しさは?
・メンバー同士のお会計ってどうしてる?(ゲーム。おしぼりの下にカードを並べて店員に持って行ってもらう。)
・家を買うべきタイミングいつ?
・メンバー同士でいつ連絡を取り合う?
・男とキスしたことある?
・なぜプライベートで怖いオーラ出してるの?
・一番オシャレなのは誰?
・自分にかっこいいキャッチコピーをつけるなら?
 
 
哀川翔
・共演した女優の中で一番怖かったのは?(岩下志麻さんの優しさが逆に怖かった)
・お化けってどう退治してる?
・(子供から)子供が同業で働くのをぶっちゃけどう思ってる?
・絶対NGの仕事は?(男性を好きになる役。心情が想像できない。)
・(奥さんから)もう私とデートしてくれないの?
 
 
・出会った中で最強の男は誰?
・どんなペットを飼う女子が好き?(寺脇、ペットショップじゃない猫。)
・人間ドックのオプションどうしてる?
・(風間俊介)寺脇さん あの心霊体験本当ですか?(髪の長い女性の幽霊に、乳首をいじられる体験は本当。)
・2人1組で漫才師デビュー。余るのは誰? ピン芸人になる人を投票。(太一4票。城島1票。)
 
============
 
返答をメモってるものとないものは、たいして違いはないのでお許しを。
 
一番新しい放送のものということもあって、「出会った中で最強の男は誰?」と「寺脇さん あの心霊体験は本当ですか?」が印象深い。
 
 
最強の男と言ったら、マンガで育った男としましてはこちらのネタがすぐ頭をよぎる。

matome.naver.jp

同じ視点の記事はたくさんありますが、検索結果トップ&冒頭が勇次郎ということでお借りしました。顔面の筋肉まで鍛え上げられているのは勇次郎だけですからね。

あとこのまとめ記事に、サイタマくんも載っていました。今アニメも放送中の「ワンパンマン」。絵も綺麗に描かれているし面白いので是非。

 

 

寺脇さんの心霊体験はサイコーですね。ワタクシ幽霊を見たことがないのですが、「幽霊を信じるかどうか」でいったら「いた方が面白そうだから信じる派」です。こんなユニークな幽霊がたくさんいるなら、是非ともしっかりお会いしてみたいですね。

 

乳首をいじられたいわけではありません。けっして。