SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。独断と偏見に満ちた妄想。あたりで書いてます。

素足的サンダル「イグアナアイ」

はいて感触たしかめたい。

 

iGUANEYE | イグアナアイ

youtu.be

 

雑誌の広告で見つけたんですが、気になる。青山の方に行ったら寄ってみようと思います。

 

小学校では裸足で校内を走り回り、まがりなりもサッカーを楽しんできたものとしましては、いまだに「指先」や「足裏」の感覚は気になるもの。自分の家の中では、基本裸足でいれると楽だな〜と感じてしまうわけです。

そういうものにとっては、「素足」に近づいていくアプローチは気になりもうす。

 

 

 

外履きで使えるのももちろんだと思うのですが、個人的にはこのようなのを内履きに転用できないかなと。笑

例えば家の中で裸足でいると、普通に掃除していても少々のホコリが足裏にくっついたりするのはなかなか防げなくて、少ししているとくっついたホコリの感触が気になり始める...。めんどくさいジレンマ。

普通のスリッパだと変にカパカパしてしまうのも動きにくいので、外でも履けるスリッポンみたいなサンダルを家の中で使ってるなう。これの色違い。

f:id:SuperBall:20151120033350j:plain

家の中だと脱ぎやすさも大事なので、これぐらいなら使いやすい。

ただ、これでもまだまだ「素足」には程遠いので、快適なインドアライフを目指し研究は続きます。

 

 

家の中で気兼ねなくリフティングしたい...。