SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

クセになる口笛。

思い出しシリーズ。

 

動画を見れるアプリで、ずっと前にこの曲を落としたその時はなぜかタイトルが付けられない仕様で、「videoplayback」1、2、3、... という形で曲名もはっきりわからず埋まってました。

 

とりあえず、なぜかめっちゃ好き。クセになる。

youtu.be

 

 

ずっと前にラジオでめちゃくちゃ流れていたらしいという情報もありました。自分は映画が好きなので、どっかの映画のbgmに使われていて耳に入っていたのではないかと思っていたのですが、検索したら「ゴシップガール」とのことで、そこは全く見ていないので決して違うんですが...。笑 きっかけはラジオだったのかな。

 

 

ついでに見たことなかったcm発見。

youtu.be

勉強になります。