SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

硬いもの + 可変性

はなんとなく気持ちよさそう。

 

この感じはどこかで見たことあるような気がしますが、実際に画像で見ると座り心地が気になる。

isuta.jp

Sitskie Furniture Co.

 

 

このイスやベンチ自体にももちろん気になっているんですが、今回違和感を感じたのがこちらの画像。(サイトから拝借)

f:id:SuperBall:20151115215319j:plain

 

いやいや、その服どーやって着てるん?! 

ボタンを前でとめてからぐるっと回せるようなつくりじゃないし、ジップじゃないから上下に勢いで締めれるわけじゃないし。

ドレスとかなら、誰かに締めてもらわなければならないであろうつくりのものも見たことありますけど、こんな普段着のようなもので?! ホントに一人で着れるのかと。

 

マジ関節が神。

 

 

と自分の疑問をぶつけた後に、「後ろボタン」とかで検索してみたら、いくらでも出てきました...。笑

きっと自分も街中で見たこともあるんでしょうけど、今回画像でまじまじと見てみるまで全然違和感に気づきませんでした。

ゆったりとしたタイプなら、ボタンをしてる状態のものをかぶってしまうという人もいるようですね。それにしても今回ぐらいの感じだと、かぶる瞬間に腕通すあたりで引っ掛けてボタンをビチーって切らしちゃう、とか自分ならやらかしそうっていういらない心配...。

 

 

今回の教訓。

オシャレはタイヘン。女性の服は神秘。題名とあんま関係なくてすんません。