SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

140こめのアイスクリーム。

面白かったです。

 

雑誌「EYESCREAM」の今回の特集テーマがこちら。

 

あなたの写真の見方を変える「新世代の写真家たち」

 

写真家(写真それ自体含め)に疎い自分としては、とりあえず感覚だけでパッと見てみて何か引っかかる人がいたら面白いな〜とめくったら、一人目がビビッときました。

 

お名前が「小浪次郎」さん。もう超有名な方らしく、自分もよく眺めるような雑誌でもたくさん撮られているようで、作品によっては「ん!見たことあるぞ!」なものもありました。それでもこの特集で名前の隣に載っていた写真が綺麗すぎて、まじまじと手を止めて見ちゃいました。

openers.jp

このページに飛んだ先の一枚です。雑誌で見ると距離感がまた違うので、ぜひ見てみてください。ともすればどこかで見たことがあるような気もするぐらいシンプルな写真なのに、確実に初めてでオリジナル。たまらなく好きでした。

 

この方以外にも素晴らしい写真家が紹介されているので、皆さんも誰か引っかかるかもしれませんぜひ見てみてください。

 

 

メモる。

jirokonami.jp