SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。独断と偏見に満ちた妄想。あたりで書いてます。

シンクロニシティ。

食べてしまう前にあげとこうっと。

 

実家の家から仕送りで送ってきてくれた食べ物の中に入っていました。

今更ながら「ジョジョ立ち」なるものを覚えてみたいと思っていたタイミングに、なんたるタイミングの良さ。

f:id:SuperBall:20151102122433j:image

 
さすが親と言うべきか。これが世に言う「シンクロニシティ」... !

シンクロニシティ - Wikipedia

 

 

違うか。まぁ僕がなぜかこのタイミングでジョジョ立ちに興味を持ったのも、このガムに限定商品的にJOJOの絵柄が使われたのも、「アニメシリーズの新しいシーズンが始まるよ」という告知の流れが有機的に繋がっちゃった端と端の話でありましょう。

 

とりあえず結果として言いたいことは、「あざます。」

 (あと、シンクロニシティネタといったら漫画の「バキ」。面白い名作オススメです。)

============

 

一緒に送られてきた食べ物でもう一つ印象深かったのが、以下のもの。

 

f:id:SuperBall:20151102122452j:image
 
ぶれぶれですみません。これがかの有名な焼きそばである。

 

matome.naver.jp

個人の感想としましては、名前の割にさっぱり食べやすい味で、いろいろと勝手なアレンジもしやすいです。メーカーさんごめんなさい。

いかんせん地元で食べていたカップ焼きそばの半分はこれだった気がするので、18歳までの僕の体のヤキソバ細胞50%は爆発音でできていたはずである。東京に来てこれがなかった時の驚きたるや...!

といっても、まとめ情報の中にあったシリーズは全然食べられていないので、まだまだだったんですが。

 

こちらも美味しくあざまーす。