SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

イニシャルキーホルダー。

やられたーほしいー高いー...。

store.jilsander.com

 

いやー前々からジル・サンダーのブランドが好きで、ふと「ブランドのイニシャルと自分のイニシャルがかぶるから、何かわかりやすくネタになるようなもの置いてないかな〜。」と思った矢先のことでした。運命か,,,

前はキーホルダーとか置いてなかったよな〜と思ったら、「そうなんですよークリエイティブディレクターが新しくなったんで、何かそういうタイミングがあるんじゃないですかね。」と店員さん。

検索してみると、ロドルフォ・パリアルンガさんというお方だそう。ちなみにこんな方。

f:id:SuperBall:20151022114619j:plain

あえてこんな画像をお借りしてしまってすみません。誠に勝手ながら、気が合いそうです。よろしくお願いします。