SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

たまらん二つ名

ってあるもんですね。その名も「夜空の暴走族」!

matome.naver.jp

アマチュア天文家が、月1個のペースで新星を見つけてるってやべえな...。

そんで天文仲間からつけられたのが、この二つ名とのこと。

自分たちで星マークを付け眺める時に、嬉しさと、励まされる気持ちと、いろんな感情を感じるんでしょうね。あいや〜素晴らしい。

 

 

この高齢の方に「暴走族」ってついてるのが、とてもチャーミングでいいですね。はじめにつけた方のネーミングセンスが欲しいです。

 

 

最後に。自分も二つ名をつけてみようと試した結果がこちら。

f:id:SuperBall:20151020095846p:plain

あなたの二つ名を決めてみったー