SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「キングスマン」

昨日UKロックの曲のことについて思い出したのにつられて、この前見たUK映画のことを思い出しました。

クッソしゃれてる。スパイアクション映画だけど、ユーモアの塊。脱帽です。

 

f:id:SuperBall:20151015181625j:plain

 

事前情報もたいして調べないで興味があり見に行きましたが、めっちゃ良かったです!

ワタクシは大好き。

 

貼った画像にもあるとおり、「キック・アス」の監督。アクションシーンが少々過激ですが、そういう要素も好きな方ならケチのつける要素がございません。

予告動画をはりつけようと思ったのですが、よくよく見ると面白い部分もネタバレ的に挟み込まれてる感じがしなくもなかったので、画像にしました。好きな部分も細かく書いてみたいけど、今回はやめておきます。

 

「映画のBGM」を気になって見る方にはとても楽しめると思います。たいして詳しくもない自分がビビッときたので、知識豊富な方はもっと楽しめるかなと。

 

 

おすすめです、はい。

 

 

あとこんな情報も。

cinema.pia.co.jp

 

ガチできてください。ガチで。