SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「なわとび」

でふむふむって思うものを見つけました。

GOOD DESIGN AWARD 2015 で評価されているものの中にありました。

 これを見るとわかりやすいかもです。

空中に、自分が飛んだ回数を映し出してくれるものですね。

この前docomoのCMで見つけたLEDのアイテムに近いものがあります。

自分のカラダの周りで動かせるものなら、他の物でも色々と発売されてると思ったので、ゆっくり検索してみます。

 

ちなみに、GOOD DESIGN AWARD 2015で野球バットやらプロジェクターやら、興味が惹かれるものが他にも多々あったので、ゆっくり見てみたいと思います。