SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「せっちゃんの子守唄」

なんとなく、眠いな〜(良い意味でゆったり)という時に聞きたくなる曲です。

自分にとっての子守唄です。

 


 斉藤和義さんも大好きで、よく聞きます。

純粋で、照れ屋で、優しい強さを持ってる人な感じがします。

 

もう一曲癖になってるやつをのせます。

映画「ゴールデンスランバー」の主題歌になってました。映画もおもしろいです。

原作伊坂幸太郎さんの作品に関わることが多いようです。伊坂幸太郎さんの作品も好きなので何か共通点があるかもしれません。

 

「オーデュボンの祈り」映像化しないかな〜。