SUPERBALLING

とりあえず、好きなことともの。気になったことや疑問。あたりで書いてます。

「質問の設定の仕方」

が大事なんだなって思いました。

いわゆる「ゴミ箱」の中身をあえて見せてしまって利用するというのも、ありそうであまり見たことがないかも。 (たまっている絵自体に、喫煙者が不快感をおぼえなければそれでいい場所だろうし。)

「タバコを吸っている人たち」が、あの喫煙所の場所でどんな温度感と距離で会話をしているかも、喫煙を全くしない自分からはよく掴めないので、それもちょっとおもしろい。まあ、スポーツは鉄板だとは思いますが。

またロナウドとメッシっていうのもいい。サッカーに少しでも興味があれば知っているであろうトップの二人で、どちらも特徴があって甲乙つけがたい。あーだこーだ楽しく議論できるのが目に浮かびます。

 

どーでもいいですが、ぼくはメッシ派(どちらかというと)。一日でいいからあの体になってみたい。

さんまさんもそうらしいよ。